2018/08/23 23:03

今年はお盆に友人が来てくれて、佐渡を案内した。


また二つ亀海水浴場へ行って泳いだり、おいしいお寿司を食べたり、羽茂の世界一小さな花火大会へ行ったり、洞窟BBQ行ったり、ゴールドパーク行ったり、、、、


こんなに夏休みっぽい年は無かったかもしれない。


岩首棚田へ行きたいのに2時間も迷ってしまったのには参ったけど、今となっては良い思い出になったかな。。。



やっぱりここからの景色はたまりません!

棚田とトキの手ぬぐいのデザインの元になった場所です。


今年もECが終わって、送り太鼓はやっぱり良いなと思った。あかねはあっという間に進んじゃうから、余韻を楽しめないのだけどね。

大好きな彩の曲が今年も聴けた。

「また来いよー!」って言われると絶対また来たくなっちゃうよね。


私はこれで居ついちゃいました。笑

佐渡を好きになった原点な気がする。


ああ…。ECが終わって小木港まつりが終わると秋が来るなぁと思う。